減量

思えば、去年の秋頃ふと体重計に乗ったら69Kg超(@_@)。アッチャーって感じでしょ。約70Kgって・・・。これはマズイ。デブメタはアウト!目標58Kg。前にも書いたけど、いろいろとやったよ。食事を変え、不本意ながら酒も断ち、なるべく歩くようにして、筋トレ。最後には休みの日は何もなければ殆ど動かないんで、最近は何もない休日はランニングまでした。
そして・・・

今日。やりました、58Kg切り!(^^)!。あまりにもうれしくて写真撮っちゃったー。www
ちなみに体脂肪率も15〜16%に落ちた。
うんうん、頑張った、俺。まあ、1日だけなんで、週平均、月平均でここまでいければね。
油断禁物ッス!