CD&DVD

買ってしまった・・・

アニメタルUSA W((笑)じゃないよ)。べつにDVDいらないんだけど、CDのみと金額が大して変わらないので、DVD付に。前作をさんざんけなしといて買うのもどーかなーって思ったんだけど、タッチが聴きたく・・・(^^ゞ
うん、今回はこなれてきたのか、なかなか良い感じです。もともと、プレイヤーは「超」のつく一流なんだから。ただ、DVDはさー。ラウドパーク、TVで見たけどさー、どうなのこの娘達?
調べてみたら、ももいろクローバーZっていう娘達なんだって。そう「Z]繋がりで(爆)。AKB48と違って口パクじゃないんだって。ww どーでもいいけどね。それより、この娘達のバックで演奏してる人達をどれだけ理解してるかが問題だよね。w
はいはい、R太、焼いとくね。
そして、もう1枚。QUIET RIOTのUS FESTIVALでのLIVE。これはDVDが欲しかった。CDいらない。w まだ、大ヒットする前。CUM ON FEEL THE NOISEはみんな観たことあるだろうから、これ。って、Ba.ルディー・サーゾ繋がり(アニメタル)。w
METAL HEALTHに変更(^^ゞ。まだ、仲良いね(笑)。1983年だから、そろそろ来てるねL.A.METAL!Sunset Stripは大騒ぎ!って感じでしょう。
やっぱCUM ON FEEL THE NOISEも
ギターソロの時の肩車、メッチャ流行ったよね〜。今はもう重くて無理だな<R太、BJヒロ(爆笑)
って、カルロスやっぱ似てるよ(学生時代の)R太。w あと、「Hey,Hey,Hey」コールも流行ったなー。BLOOD JETでもBJヒロがやってたよね(^^♪。分かる人にしか分からん。でも、KONAKI BOM-BA-YEに来てる人はみんな知ってる(笑)。
そうそう、LAと言えば、忘れてはいけませせん。MOTLEY CRUE。これはあんまり観たことないっしょ。もう、売ってないし。
MERRY-GO-ROUND
HEAVY METAL DAY行きたかった。ww
そういえば、この後HM/HR(この表記も懐かしい)が空前の大ブーム。こんなんあったねー。
PMRC。今考えてもおかしな奴ら(笑)。
あー、なんか秘蔵映像一挙公開。www
まずは、M月さん用。リッチー大先生編
いわずもがな。
続いてAC/DCのLET THERE BE ROCK。若いよー。

そして、YOUTH GONE WILD by SKID ROW カッコイイよねやっぱ!意地張んないで、このメンバーでやればいいのに。

BON JOVIのIT'S MY LIFE。この曲は結構好き。トミーとジーナが出てくるんだよ歌詞に。知ってた?

でも、なんだかんだいっても俺はコレ。
The American Music Awardsより。再結成最初のLIVEだよ。
こういうのいろいろと取ってあるんさ。俺って。マメでしょ(笑)。