MOTLEY CRUE

 ご存じの通り俺はこのバンドの大ファンである。そんな彼らが今、北米TOURをやっている。噂によると、我が師TOMMYがまたドラムソロで面白い事をやっているらしい。
 振り返れば、THEATER OF PAINではこんな事を。
懐かしいでしょ。1985年か〜。
 そして、GIRLS,GIRLS,GIRLSでは・・・
当時、日本公演では回らないと言う噂だったが、回った 回った!!!感動したよ。武道館。これは1987年だったかな。 
 続いては、Dr.FEELGOOD。これは日本公演ではやらなかったな、確か。
日本公演は1990年。
 その後、94年(John CorabiがVo.だったのかな〜。覚えてない。誰と行ったかさえも。)93年のVince NeilのLIVEは覚えてるんだけど。97年の有明は覚えてるんだ。Vince Neilが復帰したやつだから。そして、暫く経ってCARNIVAL OF SINS TOUR。初めて、埼玉スーパーアリーナに行った。まあ、能書きはともかく、そんときのドラムソロはコレ。

 おまたせ。そんで、今回のTOURのソロがコレ。よくアイデア思いつくよね。凄いよ。是非、日本公演やってもらいたい(来ねーよなー、日本)。でも、埼玉スーパーアリーナじゃ、このセットは無理か・・・。
 
 だけど、このTOURが理由で、新作の発売が延期になるのは納得いかないんだけど(笑)。まあ、ゆっくり待ちましょう。