イナズマイレブン

 最近は、イナズマイレブンなるものが流行りらしい。サッカーのアニメらしいんだけど、よく分からん。ただ、その主題歌が良いらしく、学校とか、幼稚園でもこの曲でダンスをしているらしい。妹もケータイにダウンロードしちゃていつでも曲が聴ける状態(笑)。
 そんなダンス???なんか、ふざけながらやってる。

 翌日曜日は、子供達を連れてちゃー家を訪問。先日の「KONAKI BON−BA−YE」のDVDを持って行くのが口実。KちゃんとSは仲良く遊んでるし、Mもちゃーおじさんと爆丸マジ勝負。ちゃー氏子供相手でも本気です(笑)。すぐに帰るつもりだったんだけど、なんかダラダラと長居してしまった。申し訳なかったなヒデさん。昼間っからビール飲んでるし。PC借りて、競馬(宝塚記念)も買ってるし。その宝塚記念、やりました。去年に続き的中!馬連1点買い。2(アーネストリー)−8(ブエナビスタ)で1660円。3連複(3着エイシンフラッシュ)、2020円も的中!土曜日も若干儲かったし、良かった。ここんとこずーっと負けてたから。しかし、去年の2、3着馬で1660円はおいしい。だけど競艇は外れ。うまくいかないねー。