運動会2013

先日、甥っ子、姪っ子の学校で運動会があったので、例のごとく見に行ってきた。9:30頃に着くように行けばいいかな〜って感じです(笑)
去年から2人とも小学生なので、見に行くのは1回だけ。それまでは、幼稚園と小学校の2回行ってた(^^ゞ
で、今年は徒競走や騎馬戦を見物。
まずは甥っ子の100m走。頼むぞ!単勝にぶっこんでるからな(笑)甥っ子は1枠1番。
あ〜〜〜5着(>_<) なんか本気で走ってないような・・・
続いては姪っ子の仲良く走ろう(だったかな?)
ってか、このボーズなに手つないでんだ(-_-)
まあ、冗談はさておき、次は5,6年生の騎馬戦。背が高い子はどうしても下になっちゃうんだよねー。
午前の部終わり。でもね、約3時間で見たいのコレだけだから(笑)。結構、時間潰すの大変。
で、例年の通りバーミアンへ。とりあえず、ビールでしょww

生ビール3杯飲んだんだけど、みんな知ってるか知らないか。生ビールって正味1杯350mℓだからね。3杯飲んでも1ℓ。500缶2本。ジャイアントの半分。ジャイアント・・・分かる奴だけ分かりゃーいーよ(笑)。で、姪っ子の徒競走が始まる1:30までに戻らなきゃいけないんで、ラーメンかっこんで急いで戻る。で、姪っ子の80m走。これも単勝ガッツリいってるからね〜(笑)姪っ子は4枠4番(何故帽子が白?)
YEAH!1着。差し返したな。
で、そろそろ終わりそうなんで、おじさん退散。チャッピーが新宿で飲んでるって言ってたんで連絡する。「赤羽で飲まねー」「OK]
例によって赤羽で反省会をする2人でした(笑)