JRSKISKI

去年、急に甥っ子がスキーをやってみたいと言い出したもんで、とりあえず行ってみるかとガーラ湯沢に行ってきたことは以前書いたと思うが、そん時に相当気に入ったみたいで、今年は1月に1回行ってきた。そん時がまた、夜に学生時代のサークルの新年会があって、大変だったんだけど(^^ゞ。朝一から新潟行ってスキーして、そのまんま夜は渋谷で飲み・・・我ながら凄いわ。おっと、話がそれた(笑)。で、今日!今年2回目のスキー。えっと、往復の新幹線指定席とリフト券付で大人8800円。安いのかな。いや、安いよ、普通に買ったら新幹線代だけで1万以上するから。
まあ、そんなんで滑ってきた。まあまあ子供は上達が早いわ。今回で3回目(読んでりゃー分かりゃーな・笑)なんだけど、俺がついていけねぇーもん(゜o゜) はえーよ、スーパーボーゲン。20数年前の竹村さんを見てるようだったよ。
まあ、こんなんで



雪降ってたし、上の方はガスってたし、結構悪条件だったんだけどよくやった。
だけど俺は教える程の技術はないのでどうしたもんかと。とりあえず、この後傾姿勢をなんとかしてーんだけどどうすればいいんだべ?前に体重かけろとは言ってるんだけど。えっと、ここで教えてくれるのはカミッキーだけだな。よろしく!!
あと、姪っ子も今日、初スキー(^^)v

なんだかんだ言って自分が一番楽しんでんじゃん!って苦情は受け付けません。
あー、筋肉痛(>_<)