KONAKI BOM-BA-YE

子泣が逝ってから、もう3年か・・・。早いっちゃー早い。俺もこの歳になると問題がない事はないんだけど(>_<)
まあ、それはさておき、今年も演りましょう、KONAKI BOM-BA-YE!
今年は去年、一昨年と演っていた「HOTコロッケ」がとれなかったんで、秋葉原SAHAというライブハウスで開催します。17:00頃から始めようと思っています。子泣を肴に演奏しながら飲みましょう!皆さま、万障お繰り合わせの上お誘い合わせてご参加くださいm(__)m
会費は飲み放題、食事付で3000円位の予定。子供はロハの予定。よろしく!
出演バンドの詳細については、またあらためてカキコ(←古!)します。