インスタントラーメン

インスタントラーメンてそのまま食べても旨いけどいろいろとアレンジしてみるのも面白い。そんなんで、今回はこんなん作ってみた。えーっと、どこで見たんだっけなー。まあ、いいや。
塩らーめん&インスタントのコンポタ!しかも粒入り(^^♪
作り方はいたって簡単。コンポタの素とラーメンスープの素をドンブリに全部ぶっこんで、あとは袋に書いてある作り方の通りに。

例によって、具を少々入れて。チャーシューとゆで玉子だけだけど(^^ゞ
これが、意外とイケル。ってか、旨い!だまされたと思ってやってみて(笑)。


調子に乗ってミソらーめんでもやってみた(笑)

こっちはバターと豆板醤を少々。
うん、うまくいった。旨い、旨い。
よし、次はしょうゆラーメンで・・・。いや、さすがにそれはやめておこう。