塩ラーメン

この間ちこっと話にでたインスタントラーメン。今回は塩ラーメン編。あ、基本的に俺はサッポロ一番が好きなんであしからず。www
普通に作っても旨いけど、それだけじゃ面白くないんでひと手間。だいたい家にあるもんで出来るんで。
まずはこんな感じで用意。
ラーメンの他に玉子とバター。これだけ!
玉子は溶いておきます。ちなみにカラザは気分によって取ったり取らなかったり(笑)
あとは表示通りに作ればOK!ちなみに俺は粉はドンブリに入れておいて、茹で汁で溶く派です。したがって、バターも一緒に入れておきます。んで、最後に溶き玉子を混ぜ入れて(火はつけたまま)ドンブリに移して出来上がり。
推定カロリー 516Kcal
まあ、これだけじゃ芸がないんでチャーシューと海苔をっと(^^ゞ

旨いよ〜。お試しあれ〜〜。
あ、そうだ。コレは忘れるべからず!
BLACK PEPPER