カリオストロの城のスパゲティーを作った

前々から作りたいと思っていたのがコレ

まあ、肉団子とトマトソースのスパゲティーというのは分かる。
甥っ子、姪っ子、妹に手伝ってもらいつつ。
まずは、肉団子制作
玉ねぎを微塵切りにして炒めて、挽肉と混ぜる。塩コショーで味付け。パン粉を牛乳に浸したものを混ぜて・・・コネコネ。団子を作って

そして揚げていきます。これだけで旨そうやん!

別途、オリーブオイルで大蒜を潰したのを炒めて、ベーコンを投入。ベーコンがカリカリになってきたら、白ワインを入れて、ホールトマトを濾したものを入れる。塩コショーで味を調えて。
スパゲティーを茹でて、ソース、肉団子と合わせます。
するってーと、こんな感じに(^^)v

大量に作りました!旨い!!!
やっぱ、次元風にガッツリとこんな感じで食わないとね(^^♪