Les Miserables

あまりに評判がいいんで見てきた。見た人見た人泣いたって。いや、感動した。なんか、日本ではミュージカルって当たらないってジンクスがあるらしく、俺もあんまりミュージカルって見たことなかったんだけど、朝一のわりにお客さん入ってたわ。先週見ようと思って週末に予約入れようと思ったらどの時間帯も満席だったし・・・。今はネットで予約できるから便利だよねー。しかも指定席で席選べるし。おっと、話が飛んだ。2時間半位の作品だったけど、時間は感じさせなかったねぇ〜。周りの人は結構泣いてた。俺も感動した。号泣って程でもないけど、ってか最後まで泣かなかったんだけど、ラストシーンは反則だわ。あれはダメ。あんまり言うのもなんなんだけどね。で、なにが言いたいかっていうと見ようか迷ってるんだったら見た方がいいよ。「夢やぶれて」を歌うシーンなんかも良かったし。

あ、そういえばこの間見た映画もミュージカルだった(^^ゞ

これも良かった。Blu-ray予約しちまったしwww