実録??子泣ばんどの歴史!?

さてさて、実は俺もよく分からん(笑)。二村彰一こと子泣(あ、逆か・笑)が某有名T大学に入学してスグに組んだバンドではないかと。まあ、メンバーの出入りもチョコチョコあったみたいだねー。俺が卒業してからも後輩連中と演ってたみたいだし。ただ、その辺は分かんないので省略。俺の理解ではこんな感じ。
http://www.na3.fiberbit.net/menya/rekishi.html
そんなんで、これからの映像は俺が入ってからのやつのし(当然だが・・・)
まずは1987/12  1年のクリスマスだと思う。俺初参加。
えっと、あえて曲前のMCとか入れてっけど、子泣はともかくみんなのヤジも笑える。当時の時事ネタも笑えるよ。この後もずっとね。あ、ちなみに演奏の上手い下手の批評は禁止。これも、この後全て。

しかも、この日の夜はなんと、MOTLEY CRUEの武道館公演。演奏終わって速攻帰ったわ(笑)。
で、次が1988/12  2年のクリスマスか?
こん時が、先輩の山口さんのラスト。名セリフ「なんだから〜〜」はこの時に生まれました。曲は「踊ろうじゃないか」だったな。あ、それ公開しなきゃだよね。ちっと今から暫し細工。
出来た!本邦初公開。良太が持ってなければ俺しかもってないはず。「なんだから〜〜〜」の意味が分かんないでしょ(笑)。
で、年が明けて1989/7  新歓だと思う。みなさん(ってか、良太とポン)、超テクに走ってたよね。俺は違うけど(^^♪

そんで、暫く開いたんだろうか・・・?その辺は全く覚えてないけど、学生時代に演った最後はコレかな〜。1990/11 帝京ミュージックバトル!今でもあるんだろうか?いや、軽音、フリー、コッキー、ジャズ研。



そう、こんだけしか演ってない。4年で4回。まあ、俺が入る前にも演ってるけど。あと、そいえばPANIC777も多分3回しか演ってない。しかも1回はチャッピー欠席(爆)。なんだろう、もっと演ってたような気がするけど。そう考えると、スラッシュバンドやラウンドアバウト、フーリッシュとかって、毎回キチッと新曲かまして演ってたような・・・。
まあ、いいや。そんなんで、卒業して十数年。ちゃーが突然「バンドやろうぜ!俺ベース演っから」。???はい?ベース?あんたヴォーカルでしょ。ベースはかみさんだろ!と思いつつ、良太と3人でバンドをやることに。で、ちゃーがベースならヴォーカルは誰に・・・。「ん〜〜〜、とりあえず子泣に頼んでみっか」・・・
はい、子泣ばんど再結成。誰が決めた、子供ばんどのコピー。まあ、いいけどね。
そんで、飲みを兼ねてスタジオで遊んでたりしたんだけど(その時偶然スタジオに入ってたスラッシュバンドと遭遇したことも・・・(メンバー省略)。
そんなんで、ある時あるバンドからLIVEのお誘いが・・・。まあ、BLOODJETさんなんですけど。ともかく16年振りのLIVEッス。
2006/11
んで、翌年も呼んでもらった。

そんで、その次の年にはコッキー主催のLIVEにも招待されました。しかし、そのLIVEの前日我が子泣ばんどの良心である良太がまさかの指負傷。んで、新田参戦!まあ、詳しい事はいいや。動画はありません。

そして、運命の日だったんだろうか、今考えてみれば・・・。まさかこの日が最後になるなんて誰も思わないよな。

まま、奴も地獄で笑ってんべー。

で、奴が逝ってから。
翌年の5月。有志集まる。
あはは〜、ギター分かる???
で、今回といっても5月。なんだお前!おいしいじゃねぇーか(笑)。こんなにみんな集まってくれて・・・。
まずは俺達(笑)。酔う前にな・・・。

んで、先輩達。ありえねーだろー。澤田さん、キンタさん、村松さん、岩田さん!(^^)!

しかも後輩達も


&仲間

最後にこんなんも

ご両親みてくれてたらいいな。大変失礼致しましたm(__)m