片づけてたら

なんか懐かしい物が見つかった。

高校の時に組んでいたバンド、その名も「BLOOD SHED」。邦名「流血軍団」(笑)。そのロゴマークだす。よく考えたよな。確か、ソビ山がデザインしたんじゃなかったっけ。これ、俺のGジャンのバックに刺繍入れてたから(爆笑)。まあ、詳しい事はBJヒロのブログでどうぞ。


更に・・・、こんなんが。。。

なんだか分からないでしょ。分かったら困る。なんと、高校の頃に書いた歌詞(^^♪。チコッと読んでみた・・・。恥ずかしすぎる。なんだべなー、16,7歳の頃って。まあいいや。とりあえず溶解処理決定!トイレットペーパーになってもらいます(笑)。

で、↓でchaiさんが言ってるVAN HALENの新曲ね。うーん、なんとも・・・。なんか、「JUNP」のPVの逆回しを彷彿させる部分もあるんだけど(多分ドラマーにしか分からないと思う・笑)。とりあえず、どうぞ。