AEROSMITH東京公演当日

行ってきたAEROSMITH東京公演。東京ドーム。

やっぱデカいわ東京ドーム。1階席の16列目。行ってみるとナント!!!バックネット裏(T_T)。野球の試合で言えばS席。しかも、年間予約シートだろーって位イイ席。だけど、今日はネットは・・・。
分かりづらい。でも、ネットが張ってある。
19:15 START。しかし、みんな若いわ。スティーブンなんて64やろ。うちの親父と4歳しか違わないし。ジョーだって61。うちの叔父さんとタメ。まあ、とにかくLIVEは最高!詳細はまた後程と言う事で。だけど、モトリーとエアロの客層ってやっぱり違うんだねー。エアロの方が年齢層メッチャ上(当たり前だけど)。デビューは10年と違わないのにね。それと、若い奴等は古い曲知らないっぽいんだよ。映画「アルマゲドン」からって人も多いだろうから仕方ないか。今日も1番盛り上がってたし(笑)。