AEROSMITH東京公演

明日はAEROSMITHの東京公演だ!東京ドームなんだけどね。前回観たのは2006年のMOTLEY CRUEとのジョイントby U.S.A(自慢?しつこい・笑)。その時と同じで、公演によってセットリストが違うみたい。ちなみに、昨日の東京公演のセットリストは
1.DRAW THE LINE 
2.LOVE IN A ELEVATOR 
3.MONKEY ON MY BACK
4.JADED  
5.JANIE’S GOT A GUN 
6.LIVING ON THE EDGE 
7.MAMA KIN
8.LICK AND A PROMISE 
9.HANGMAN JURY
10.WHAT IT TAKES 
11.LAST CHILD
12.RED HOUSE
13.COMBINATION 
14.BABY,PLEASE DON’T GO
15.I DON’T WANT TO MISS A THING  
16.CRYIN’ 
17. SWEET EMOTION

  • ENCORE- 

18.HOME TONIGHT〜DREAM ON 
19.TRAIN KEPT A ROLLIN’ 
20.WALK THIS WAY 
全20曲。広島じゃあ22曲演ってたみたいなんだけど。明日は東京ラストなので、少し期待。
ってか、俺は普段作業着で通勤してるんだけど、作業着でLIVEは行けないべ。この間のMOTLEY CRUEの時も着替えを持って会社に行ったんだけど、朝の通勤ラッシュの中荷物持って行くのは結構ヒンシュク。そんなんで、今回は作業着でもいいかなーとも思ったんだけど、「おい、俺。それをやっちゃーおしめーよ!」と自分に言い聞かせ皮ジャンとGパン持って行きます。靴はどーしよーかなーと思って、そうだ、久々にコンバースか!と思ったんだけど、探してみると・・・。
さすがにコレはマズイだろー。もうすぐ43歳(笑)。何年、いや何十年前のだ(爆)。
まあ、明日は1人で行くんで、どっかで反省会をするでもなく普通に帰って来ると思うんで、出来れば感想などを書ければと。ただ、東京ドームはビール売ってんだよなー(^^♪。