5・21 子泣追悼LIVE

 以前からお知らせしている通り、来る5月21日(土)18:00より、子泣追悼LIVEと称した飲み会を開催します。17:30会場、18:00開演です。(17:30から飲めます。場合によっちゃー、その前からもO.K!)。場所は都営新宿線瑞江駅」近くのHOTコロッケ今回は、コッキーポップや、俺の地元板橋のバンドBLOOD JETの全面協力を得て開催します。
 当日の出演バンドは4バンド。出演順に
 1、有田 [アコースティックの弾き語り]
 2、BLOOD JET [キャロル等のコピー]
 3、虹紫[RAINBOWのコピー]
 4、子泣ばんど[子供ばんどのコピー]
 各バンドの演奏時間は40分前後。4バンドの演奏が終ったらセッションしてあそぼー。22:00頃解散予定なんでヨロシク。
 子泣が逝って以来全く練習してないんで、演奏はボロボロだろうけど、今回はゲストが出演してくれる予定です。これが、結構楽しみなんだよね。詳しい事はLIVEが終ったら書きます。
 で、リードヴォーカルの子泣がいないんで(前々回のLIVEでもいなかったような気が・・・笑)他の3人で歌います。チャッピーは元々ヴォーカルだし、RYO−TAも以前(と言っても20年以上前・爆笑)歌ってたけど、俺はどうなんだ?
 まぁ、楽しく、おかしく奴を追悼しよう。多分、奴もあの世から「お前ら、またバカやってんなー」って笑って観てるさ。