ちょっと遅いけど、靖国の桜。今年は自粛ムードで、花見も静かだったみたいだけど、やっぱり桜はいいやね。(一応、今日撮った写真)

 そういえば、ここ数年、花見なんざーしてないなー。昼間は暖かいけど、夜は結構寒いんだよねー。根性無いな。年だな(笑)。
 桜といえば桜花賞。ボロボロ(泣)。ここんとこ全然当たらない。おかしいなー。

 
 大震災の余震が止まらない。一昨日の夕方の地震は結構揺れたでしょ。帰りの電車が止まりはしなかったんだけど、大幅な遅れ。駅で2,30分待ったよ。来た電車は大混雑で1人か2人しか乗れない状態。無理やり乗ったけど(笑)。昨日の朝の地震の時も電車に乗ってて、電車(地下鉄ね)に乗ってたんで揺れは分からなかったんだけど、緊急停車。何分位止まってんだろう。次の駅からは、当然ながら、待たされた乗客がいっぱい乗って来るもんで、すし詰め状態。電車降りるのも一苦労よ。遅刻するかと思った。今後も長ければ1年位余震があるんだって。困ったもんだ。最近、地震じゃなくても、揺れてるような気がする時がある。地震酔いって言うんだって。みんな大丈夫?まいっちゃうよなー。って、被災地の方々の苦労に比べれば屁でもないんだけど。電力の問題もあるし、これからどうなるんだろう。仕事も忙しいし、最近お疲れモードです。