STARS

 昨日の12月18日に友人達との忘年会があった。その時、R太がDVDをくれた。なんのDVDかと思ったら、なんと「STARS HEAR’N AID」のフルバージョンのDVDだ。感動した。以前「旧管理人の呟き」にも書いていたが、これがむしょうに見たかった。レコードはあるんだけど、ビデオは持ってないんだよねー。

 昨日(というか今日)、12時過ぎに帰ってきたけど、見ちゃったもんねー。感動したよ。当時はAIDブームでBAND AIDの「Do they know it X’mas」(by U.K)が最初だったかな。その後がU.S.A FOR AFRICAの「We are the world」(by U.S.A)で最後が我がHR界の良心Ronnie james dioが発起人となって作ったHEAR’N AIDの「STARS」だった。もう二十数年前の話だ。このPVに出ている人を分かるのはかなりコアなひとだね(笑)。とりあえず、当時の映像をどうぞ。

ちなみに、「Do they know it X’mas」は↓。面倒くさいんでパクリです。

更に、「We are the world」は↓。これも面倒なんでパクリ。

 久々に見ると感動するよ。よかったらどうぞ。しっかし、みんな若い!

 全然関係ないけど、昨日も話題になったんだけどさー、chaiさんブラッド・ギルス モデルのギター持ってたよな。何故?(笑)。