食べるラー油

 言わずと知れた今年の大ヒット商品、いわゆる「食べラー」である(何でも省略するなって!)。何カ月か前に話題になっているので買ってみようと思い、近所のスーパーをハシゴ。どうしても桃屋の「食べラー」が欲しくて、東武ストアー、いなげやイズミヤ、サミット、ライフ、と全て廻ったにもかかわらず売り切れ。しょうがないから、SBの「食べラー」を買った(と言っても、当時はSBも品薄でたまたま買えたらしいんだけど・・・)。ところが!これが美味い!玉子かけご飯、納豆ご飯、ラーメン、あげくは冷や奴まで。完全にハマッた。SBでこんだけ美味いんだったら桃屋はどんだけ美味いのよと思って、探したけれど相変わらず売り切れ。そんなんで、先週の事。妹がおもむろに桃屋の「食べラー」を(嬉)。早速食べてみた。美味い。でも、SBともそんなに差は感じないような・・・。今度、食べ比べてみよう。

 ちなみに、↓でドラムを叩いているのは子泣です。