アネモネ・TOKYO LAST 公演

 先日の3連休の中日9月19日に表記の通りアネモネ・TOKYO LAST 公演に行って来た。アネモネとは当HPにもリンクが貼ってあるので、そちらを参照にして頂きたいのだが、要するに筆者の大学時代の1つ下の後輩である。卒業して約20年。今更、先輩も後輩もあんまり関係ないと思うけど(実際に自分の先輩に対する行動、言動を考えると「呼び捨て」「タメ口」は日常茶飯事だし(^^ゞ・・・スミマセン先輩方。でも、俺は心の狭い人間だから、後輩に「タメ口」は許さないんだろーなー、多分(^^♪)実際のところは友人感覚だし。まあ、当日の様子はアネモネ日記見て貰うことにして、当日の様子はこんな感じでした。

アネモネ(桃色アゲハ)さんのステージ。ドラムは元マルコシアスバンプのドラマーだそうです(!)。

子泣ばんどのギターリストR太と愛娘のタマちゃん。当日集合したFMSのOB、OG達(約1名コッキーの人が・笑。今更、コッキーもフリーもないけどね)。
うーん、写真映り悪いなー。いい加減ケータイ変えないとヤバイかなー。