ニューアルバム

 昨日、OZZY OSBOURNEの「SCREAM」とVINCE NEILの「TATTOOS & TEQUILA」が届いた。OZZYはねー、重いわ。HMだからと言えばそれまでなんだけど、ギターによって変わるんだねー。なんか、BLACK SABBATHを思い起こされる感じですか。ランディー、ジェイクの頃が好きだった俺としては・・・・・。VINCEのは基本的にカヴァーアルバム。2曲だけ新曲ですが、その2曲が良い。5曲目に入っているバラードっぽい曲なんぞMOTLEYでもと思うくらい(よく見たらNIKKIの曲みたいだけど・外盤なんでよく分からん)。そんな中にSCORPIONSのAnother Piece of Meatをカヴァーしてる曲があるんだけど、曲は曲でカッコイイんだけど、俺としてはこれが感動。アルバムの感想はまたにして、とりあえずコレ見て。

 MOTLEY CRUE(VINCE NEIL)とSCORPIONSのコラボって、俺の中ではありえないんですけど。感動です。