反省会

 さて、↓の日本ダービー。下記の通りの買い目&やっぱり怖い2歳チャンピオンの8番ローズキングダムを追加。更に、トゥザヴィクトリー産駆のトゥザグローリーも少々(何点買ってんだ!)。
 そんなんで、いよいよスタート。いきなり9番ペルーサ出遅れ!ここで終わったわ。あのスローペースで後ろからは無いわ。1000M通過が1分1秒6、ただでさえスローなのに、1600M通過が1分41秒1。ありえないでしょ。良馬場だよ。去年のドロンコ馬場でのタイムでさえ1分39秒3。こうなったら、もう瞬発力勝負です。1着エイシンフラッシュ、上がり32秒7・・・。ありえないっしょ。3歳2400M戦で上がりが32秒台。2着のローズキングダムも一瞬勝ったかと思っただろう。上がり32秒9。3着は1番人気のヴィクトワールピサ。それでも上がり33秒1。ダメだ・・・。
 お気づきの通り、1〜3着まで全部買ってるんだわー。ただ、その組み合わせが無い(T_T)。万シューなのにねー。

hide<そんなんで、前述の通り負けました(T_T)。そうそう、府中は意外と面白いんだよ。馬はもちろん、ポニーに乗れたり、馬車に乗れたり、内馬場にはアトラクションもあるしね。2,3年前Mを連れてったときは結構喜んでいたよ。あと2週間で府中も終わりだけど、今週か来週の土曜日(土曜日はすいている)行かねー、MとS連れて行くし。

chai<いや、実はさー、もし今回chai家が来日したら本当に招待したかったんさー。よかったら、ちゃー家と共に来てよ。ちゃー家にも言ってないんだけど・・・。もし、来られるんだったら、美味いラーメン用意しとくよ。