冬季オリンピック

 ↓もとい、オリンピック終わってなかった。最後にBig Surpriseが!女子団体パシュート。まさかの銀メダル(嬉)!日本時間の夜中の2時か3時頃やってたと思うんだけど、たまたま目を覚ましてLIVEで見てた。ラスト1周の時点で鐘(ジャン)が鳴り、その時点で1秒以上の差。これは金メダルかと思ったら、なんと0・02秒差(約25㎝)でドイツに逆転負け(T_T)。惜しかった。でも頑張ったよねー。
 あと、フィギュアのエキシビジョンとか、閉会式もちゃんと見たかったんだけど、タイミング外したり、仕事で見られず。ダイジェストで見たけど良かったねー。なんだかんだいって、結構盛り上がってました。