アマゾン

 アマゾンと言っても、仮面ライダーではない(・・? 。勿論、オンラインストアの事だけど、去年の今頃にも「管理人の呟き」で書いたんだけど、夜に一杯飲りながら、アマゾンのページを見ているといつの間にか買っている。これはヤバイ。昨日も酔っぱらって「欲しいものリスト」に入れておいたCDを数枚買っていた。まあ、いずれは買うつもりでいたからいいんだけど。そんな訳で、去年アマゾンでどれくらい買ったか調べてみた(すみません、A型なもんで・・・)。なんと、9万円超・・・。
 まあ、俺の物ばっかりじゃなくて、甥っ子や姪っ子のプレゼントも買ったりしてるんでなんとも言えないんだけど。(←これは便利!特にクリスマス前のトイザラスなんてアホみてーに並んでるし。)
なんか、W.A.S.Pとか、KEEL(新譜・喜!)とか、DEF LEPPARDとか、OZZYの武道館LIVEとか、ミスターの自伝等々を買ってしまった。2,3日で着くと思うんで、気が向いたら感想を書きます。
 そうそう、甥っ子、姪っ子といえば最近姪っ子が可愛くなってきた。4月には年中さんなんだねー。



お兄ちゃんと一緒にブロッコリーをケチャップ(?)で。。。マヨネーズ嫌い
日向ぼっこ。
 うっ!写真の編集が出来ん・・・。