続MOTLEY CRUE

 以前書いたMOTLEY CRUEのGREATEST HITSを結局買ってしまった。やはり、DVDが見たくて。

 今日、アマゾンから届いていたので早速見てみた。基本的に08年の日本ツアーと一緒なんだけれど、やっぱ、花火やらパイロがあるとイイね!トロントのLIVE映像だったけど、カナダもO.Kなんだね。日本だけかダメなの(T_T)。それと、何がウザイかって、字幕。曲の途中とかにVINCEが言うちょっとした言葉が字幕に出るんだよ。メッチャ邪魔なんだけど。NHKかと思ったよ(笑)。あと笑えたのが、MCであろうが曲の途中だろうが(←コレは問題)Fxxkin'て言ってるところが全部音声編集されてるとこ。これもNHKっぽい。でも、やっぱカッコイイわ。MICKなんて、もう還暦だよ!そうだ、今年の日本公演はMICKの還暦LIVEだ!やっぱり観にいかなくちゃだね。
 でも、その後に入っているバックステージの映像は下品でマジ笑えた。もし、コピーできたら近々・・・。 
 って、BLOOD JETのLIVE近いんだから練習しなきゃダメだべ(^^♪。