BLOOD JET9周年LIVE

ちょっと前になるが、過日10月19日にBLOOD JET9周年LIVEに参加させてもらった。いっつも誘ってもらってばっかで。何回目になるんだろう、ジョイントさせてもらうのは。毎度楽しいLIVEです。KONAKI BOM-BA-YEにも参加してもらってるしね。細かい話をすると、G.のBJヒロとKye.のシーゲル、更に元Ds.のイネハンとペニーは同級生。しかも中学一緒のクラス(笑)。珍しいでしょ、同じクラスに俺を含めてドラマーが3人www。更に、BJヒロの姉さんの旦那がアキラアニキ。だからアニキね。まあ、余談ですが・・・。
今回、子泣ばんどの連中は当日みんな仕事で、リハは出来ず。まあ、順次到着する感じでした。一番早く到着したのはチャッピーらしく、次がRYO-TA、最後が俺ね。店に入ると、なんと先輩が観に来てくれているではないか(^^♪ 嬉しいやら、恥かしいやら。そんで、メンバーのトコへ行くと・・・やっぱり飲んでる。まあ、しゃーねー。俺も飲むだろうし。で、飲んどくか(笑)。
で、今回のLIVEは全部で7バンドの競演。なかには中学生バンドの初LIVEなんてのもあったんだよ。しかも、その中学生バンドに、事もあろうかチャッピーさん乱入(瀑)。俺は着く前だったんだけど、生で観たかった!
で、えーっと、こんな感じでした。
以下、BJアニキからのパクリです(^^ゞ


我々はというと・・・
先輩のFB投稿より。
「子泣ばんどの登場です。開演前に注意が・・・「このバンドの演奏中の時だけは、ドアを開けて外に出ないで下さい」。確かに今日の出演者の中では、一番でかい音でした。」
確かに音はデカイ。問題ないべ(笑)
そんなんで、今回は秋の旅行にもひっかけてこの曲演りました。

BJヒロ突如の乱入(^^♪大歓迎!しかもハリボテ入れてまふ。。。
まま、今回も楽しく演らせていただきました。
次回の予定。12月21日(土)吉祥寺『BLACK and BLUE』
詳細は追ってww