KONAKI BOM-BA-YEの歴史

先日、新田が良い映像をupしてくれたので、過去の映像その他と共に・・・。
第1回 KONAKI BOM-BA-YE  子泣が逝っちまった翌年だから一周忌か。
見てて思い出した。新田もR太も子泣のギター使ってたんだよね。セッションの時はみんな!
第2回 KONAKI BOM-BA-YE  三回忌

第3回 KONAKI BOM-BA-YE  今年です

※1回、2回 青木さん作   3回 新田作
みんなスゴイ!俺こんなのできない。

今回のLIVE、俺が撮影したのは各バンド1曲だったんだけど、フル撮影してるバンドもあったので拝借つかまつる。
BLOOD-JET
©BLOOD-JET
BJヒロ殆ど映ってない(笑)ホリケン、梅津ジャマ。妹1秒位歌ってる(爆)  アニキ、あらためて観ると調子悪そうだ。酔っぱらってて気付かなかった。ごめんね&ありがとう。
子泣ばんど
©子泣ばんど
ってか、俺達楽しきゃーいいから。どうせトーシローなんだしさ。批判は受け付けません(^^♪
チャッピー、R太、自分でDVDに落としてね(笑)。

おまけ
いつだか忘れたけど、久々にみんなでバンド演ろうって集まって、暫く飲み会ついでに(笑)スタジオで遊んでたんだけど、BLOOD-JETさんに誘ってもらって演ったこの面子での初めてのLIVEの時の映像
©CHAPPY
ヤベ、観てたら泣けてきた・・・。
ってな訳で終了(>_<)