ゴールデンウィーク

今年のGWは5月1日2日と休めば9連休。俺も9連休!
そんなんで、初日の4月28日は午前中医者。CT撮った。とりあえず異常なし。次は6月末に検査。やっぱり、それまで酒飲んじゃダメだって。ってか、基本的にもう飲めないみたい。まあまあ、適に。
午後は、甥っ子のピアノの発表会。去年の11月位から習い始めたんで半年弱。どんなもんかと思ってたんだけど、これがなかなかどうして。たいしたもんだったよ。

そして、夕方は赤羽馬鹿祭りへ。BLOOD JETが出演。いやー凄い。こんなんに出られるなんて。
ちょっとだけ撮影。

29日は子泣ばんどの練習でスタジオ。うーん、もう少し練習が必要だな。(笑)
今回のGWはいろいろと試したい事があるんで、その仕込も。上手くできればいいんだけど。ちなみに、今日はアメリカの友人が送ってくれたスパイスを使ってハンバーガーを作った。旨かったよ〜。あと、同じく送ってもらったスプレーチーズをクラッカーにかけて食す。旨い。しかし、カロリーが・・・。ヤバイ運動しなきゃ。GW太りになってしまう。(@_@)