KONAKI BON−BA−YE 2

そろそろ近づいてきた「KONAKI BON−BA−YE 2(子泣三回忌LIVE)」。まだ、あんまり決まってない。出演バンドも決定しておらず。BLOOD JETさんに出演をお願いしてたんだけど、諸般の事情により出演不可に。4バンドで演りたいんだけど、今のところ3バンド。あと1バンドどうしようかな〜。うーん、困った。って、今回はチャッピーが手配してくれるんじゃなかったのかな〜。w(1/10の記事参照)
まあ、いいや。とりあえず決まっていることだけ。
2012年5月19日(土)、都営新宿線瑞江駅近くのHOTコロッケ。今のところ18:00スタート予定。出演は子泣ばんど、虹紫ともう1バンドは決定。あと1バンドは今から探します。21時頃からセッションタイムで22:00には終わろうかと・・・。その後飲めるしね。今回は電車気にしないでいいようにホテル取っちまおっかな〜。って、去年は記憶無しだけど^^;。今回は(も?)その反省を生かしオープニングアクトで。
そろそろ、みんなにメールで案内しますんで、よろしく。