子泣ばんど

やってまいりました。子泣ばんど、約8ヶ月ぶりのLIVE。その間一切練習なし(笑)。今回は酔っぱらう前にと言う事でオープニングアクト。まあまあこんなもんでしょ。BJさんが映像を公開してるのでパクリます(笑)。

ついでに画像も!

次回は練習もして、新曲もやろう。子泣が他界して3人になって気が付いた事。あれ?俺達[PANIC777]じゃん!よっしゃ、モトリーやるか。2曲位。3ピースでは厳しいかもしれないけど。
その次回。ちゃーがHOTコロッケの店長となんか交渉。なんと、5月19日(土)を押さえた。って事で今年もやります「KONAKI BON−BA−YE」今回は「KONAKI BON−BA−YE 2」だな。詳細はまた追って。なんか、こういう口実がないとみんな集まらないから恒例にしようかと思ってるんだけど。毎年5月。どうよ。