ケータイその後

結局ケータイ変えた。スマホにしようかとも思ったんだけどやめた。多分使いこなせない。マジでラクラクホンにしようかと思って、大型量販店つまりコジマに買いに行こうと・・・思ったけどやめた。で、妹の家に行った。お古もらった(笑)。妹は俺と違ってしょっちゅうケータイ変えてるから、そんなに古くない。SO-702(!)からアクオスケータイへ。と言っても多分TVは見ない。今の機種はFOMAカード入れ替えればOKなんで楽やね。買うと6,7万するし、ロハでもらえたのはラッキーだった。ただ、着メロやらなんやらダウンロードしてたら、5000円位かかった。まあ、いいか。って考えると、普通に使ってるとやっぱ、パケホーダイやね。そういえば15年前にケータイ最初に買った頃は月に1万円近く払ってた気がする。時代かな。