ふと気が付いたら10年

そういえば、2001年辺りに「麺や」のHPを立ち上げて、chaiさんに「『店長のひとこと』みたいな、ちょっとした『つぶやき』があると面白かも!」ってアドバイスを貰って始めたのが店主の呟きだったかな?それが2001.6.29が第一弾だから、かれこれ10年経つんだよねー。実は、当時のHPの作成も呟きも妹が書いてたわけで、俺は何にもやってなかった(笑)。 さすがに、半年も経つと妹も面倒くさくなったらしく、全部、俺に投げやがった。それから飽きもせず10年もよく書いたなー。ラーメン屋やってる頃(30代前半)の記事なんて超生意気な事書いてるし・・・(恥)。まあ、それはそれで面白いかもしれない。
今思うと、就職した頃の20代半ばの頃は、「学生は若いなー」なんて言ったり、30代になると、「20代はまだまだなんも分かっちゃいねー」とか、40代になると「お前、30にもなって、まだ分からんのかい!」って言ってる自分がいるんだけど、きっと50代の人から見れば俺も青二才なんだろーなー。
まあ、そんなんで適当に書いていきますんで、暇なときにでも見てください。あっ、そういえば最近競馬ネタが無い!!!今週は菊花賞だ。だけど、日曜・・・仕事・・・。