ルパン三世

ご存じの通り(???)俺はルパン三世の大ファンなんだけど、今日ショッキングなニュースが!なんと、不二子(増山江威子)、五ェ門(井上真樹夫)、銭形のとっつぁん(納谷悟朗)の声優が変わると言うのだ!ありえん!山田康雄さん(ルパンね)が亡くなったときだって、モノマネがそっくりだったクリカン栗田貫一)を使ったんじゃん。確かにみんな年だけど・・・。それだったら次元(小林清志)だって年やろ(って、次元の声優を変えろと言ってる訳ではありません)。みなさん、イメージが大事って言ってほとんどメディアには出てないっしょ。そりゃ〜40年もやってりゃ〜年とるさ。(細かい話すると、不二子と五ェ門はTVシリーズ2からなんだけどね)。確かにみんな70超えてるさー。だけど、イメージがなー。まあ、しゃーねーか。12月2日に新作が放映されるらしいんだけど、それを見てからだな。世の中のルパンファンは厳しいと思うぞ。不二子、五ェ門、銭形のとっつぁん、新しい声優さんメッチャ大変だよ。まずは新作「血の刻印〜永遠のMermaid〜」を楽しみに。
http://youtu.be/yRvd185-XAgこんなんみっけた(笑)。