運動会2011

今日は、姪っ子の運動会。なんと、かけっこに間に合わず(痛恨)。4着だったらしい・・・。さて、最初の演目は「まんまるHAPPY」。要は、紙を自分にチームの色にひっくり返していくんだけど、姪っ子ほとんど仕事せず(笑)。いや、この娘はこれでいいのだ。

続いては(姪っ子が出るやつのみ)、絆。まあ、親子リレーっす。

次は卒園生による綱引き。甥っ子が出てまふ。。。
今年で最後だね。妹も来年は1年生!
そして、本日のメイン「組体操(世界旅行)」です。姪っ子もこれは見てほしかったみたい。

素晴らしい!今回ほ午後一で姪っ子の出番があるので、酒も飲まずに待機。そして鼓笛隊パレード。伯父さんは小太鼓(スネア)演ってほしかったけど、そう上手くはいかないやね。旗手。基本、姪っ子しか映してません。知らねぇーガキ撮ったてしゃーないし(笑)。

この後は姪っ子の出番はないので早々と退散。伯父さん今年も頑張った(笑)。