行ってきた!

行ってきたよ。MOTLEY CRUE!いや〜サイコーやね。ちゃーと見に行ったんだけど、演奏が始まった瞬間に前に突撃(笑)、ちゃーも突撃!どこにいるか分からん(笑)。オールスタンディングね。入る順番200番台で結構早く入れたんだけど、6時の会場時間に青海(台場の先)に行けるサラリーマンが何人いると思うねん。なんとか6時半には着いたけど、すでに700番台・・・。まあ、しゃーない。
さっき帰ってきたんだけど、興奮覚めやらぬうちにチョットだけ。詳細は後日書きます。
ちなみに曲は予想通りでした。
って、今日は早出で5時から起きてるのに、もうすぐ20時間起きてんじゃん。大丈夫か俺、もうすぐ43歳(・・?。