運動会

昨日、10月1日(土)相変わらず甥っ子の運動会を見にいってきた。今年は午前中に綱引きと縄飛び。なかなか間延びしてつらい部分もあったが・・・。デジカメでビデオ撮ったんだけど、あんまり上手く撮れず。あー新しいデジカメ欲しいなー。
昼休みは近くのバーミアンで。なんと生ビール450円が2杯目からは380円になるというサービスが!こりゃ〜飲むでしょ。麻婆豆腐とギョーザをあてに。いや、麻婆豆腐とギョーザは思った以上に美味かった。ビックリしたよ。
まあ、そんなんで、いい気分で引き返してしばらく経つと、甥っ子の徒競走が・・・。第15R。結果は???

なんと無念の2着。残念!
ちなみに、偶然となりでビデオを撮っていたのは妹で、お互いのビデオに声が入ってます(笑)。