追悼LIVE

 昨年の5月にリーダー子泣(Vo.G.)が突如他界してから開店休業状態だった子泣ばんどが久々にLIVEを演ります!いわゆる、子泣の追悼LIVE。知り合いのバンドがみんな賛同してくれた!5月21日(土)、18:00START予定。場所は都営新宿線瑞江駅近くの「HOTコロッケ」さん。新生子泣ばんどの再出発の地でもあるし、何回かお世話になってるんで勝手も知ってていいかなと。飲み食いもできるしね。
 当日の出演バンドは、いつも誘ってもらっていたキャロルやビートルズコピーバンド「BLOOD JET」さん、ほとんどプロの弾き語り「有田」さん、コッキーからレインボウのコピーバンド「虹紫」さん、そして「子泣ばんど」。もしかしたら、もう1バンドでるかも。
 とりあえず、日程、時間は確定なんでよろしく。22:00終了なんだけど、終わりの方は例によって適当にセッションでもしようかな〜と思ってます。住宅地なんで、あんまりデカイ音は出せないんだけどね。詳細は改めて書くとして、今回はFreeで、ある程度の人数稼がないとカッコつかないんで、みんなよろしくね〜。