CDラック

前からCDラックが欲しくって、いろいろと探してたんだけど、結構いい値段するんだよねー。今あるラックに入らないCDがカラーボックスに無造作に詰め込んであったり、DVDも同じくカラーボックスに詰め込んでるんで、いい加減整理したいなーと思い、ネットで検索したら、割と良いのがあったんで思い切って購入。先週末に組み立てた。
まずは甥っ子に手伝ってもらって。

続いてじいさんも参戦(笑)。

最後は姪っ子までもが(嬉)。

出来た!!
ちなみに、この写真は俺のケータイの待ち受け(笑)。
さあ、これからが大変。ご存じの通り俺はA型なんで、CDにしても、DVDにしてもキチンと分かりやすく並べなければ気が済まない。CDはアーティスト名で「ABCD〜」順で並べればいいとして、DVDだ。やっぱ、洋画と邦画を分けてタイトルごとに「あいうえお順」がベストかな。音楽物はCDと同じにすればいいか。なかなか大変なんで、今週末にやろっかな〜。