友人の娘2

 面倒くさいんで(^^ゞ コピペで。N田の娘ね。(筆・N田)

実は私の娘がLIVEします。
2月7日月曜日
場所はZepp東京
「100万人の耳に突っ込む音楽フェス」というイベントで
恐ろしいことに厳しい予選をお客さんの投票のみで勝ち抜いた東京代表のひとつなんだそうで。この大会で勝ったりするとレコーディングの上インディーズデビューなんだそうな。(インディーズデビューっちゅうのがよくわからんが。)
これはみんなで見に行きたいなと。オトーサンはそう思っとります。
で、webでも特設サイトがあって昨日見たら意気込みを動画で語っていやがった(笑)あたしゃひっくり返りそうになりやした。PCで「100万人の耳に突っ込む音楽フェス」と入れますと、見れます。
http://gakuseiundo.com/million/#/participant/tokyo
これです。「jam」ってバンド。唯一のギャルバン、唯一の女子校生!
頑張れよ〜。あ、娘、mixiではしんたっていうらしいです。行ったことないけど(笑)

皆様
応援よろしくお願いいたします。
こんなもんでどうですか?オトーサン(爆笑)。