A HAPPY NEW YEAR!と言えば・・・

 くっだらねー話だけど、30年近く前に「ハッピーニューイヤーおじさん」なるものが存在していた。要は、俺とBJヒロと・・・シーゲルだったか、イネハンだったか・・・、確か3人だったと思うんだけど、12月31日の年が明けるチョット前に集合して、1月1日の0:00を過ぎた瞬間に友人宅に公衆電話で電話して「私はハッピーニューイヤーおじさんだ!A HAPPY NEW YEAR!」と一方的に叫んで電話を切るという暴挙にでていた。当時は当然ながら携帯電話などあるはずもなく、公衆電話から各家庭の家の電話に電話にする訳だ。もちろん友人が出る場合もあるが、親が出る事もある。でも若気の至りなのかどうか、とりあえず言っとけってなもんで、友人が出ようが親が出ようが「私はハッピーニューイヤーおじさんだ!A HAPPY NEW YEAR!」と叫び続けてた。何故か分からないけど、これが結構受けたんだよ。考えてみれば、誰がやってんだかは声で分かるだろうし、こんなくだらねー事をする奴らはある程度限られるし・・・。おいおい、俺(達)は中学生の頃からこんなバカやってたんかい。何故か、ふと思い出しました(笑)。