厚生年金会館

 正確には東京厚生年金会館かな。今月いっぱいで閉館するらしい。ヨドバシカメラかなんかに買い取られるらしい。
 俺は特に厚生年金会館に思い入れはなくて、現役(?)当時、LIVEといえば日本武道館がほとんどだったし、最近は埼玉スーパーアリーナだし。一時期、東京ドームも大流行りだったけどね。
 そんなんで、厚生年金会館に観に行った事あったかなーと調べてみたら、ありました。1989年2月27日、OZZY OSBOURNEのLIVE。時期的に、No rest for the wickedのツアーか?誰と行ったんだっけなー。BJヒロだったかなー?20年以上前の話だ。
 ついでに、他になに観に行ったかなーと思って調べてみたら、意外な大物アーティストが意外な場所で演ってる。それについては次の機会に。
 
chai<そっか〜、行くか、東京タワー(笑)。とりあえずは無くならないみたいだよ。FMの電波は飛ばすそうだし、なんかの実験にも使ってるらしいから。そんな訳でスカイツリーの写真
首都高9号線から。渋滞中ですから(^^ゞ
 こうなると、東京タワーの写真も欲しいね。
写真はパクリ。
あった。もっとキレイな写真もあるんだけど、今の状況でライトアップは反則という事で・・・。