そんな訳で。。。

 この形にした一発目。
 前にも富士山については色々と書いてきたが、今日改めて発見しました。富士市で見る富士山は最高だし、六本木のビルの上階からみる富士山も趣があっていい。首都高の3号線、続く東名、同じく4号線、続く中央。富士山が見えて感動したけど、それだけじゃなかった。
 今日気が付いたのは、首都高外環の三郷南(外回り)の出口付近の右手、近くの松戸市の上葛飾橋、さらに中央環状の王子北出口(内回り)近くの正面。東京、埼玉、千葉。ちょっと上に行けば見られるんだよ富士山。富士見町、富士見坂、富士見が付く地名はいっぱいあるけど、昔は富士山が見えてたんだね〜。なんか感動したよ。空気が澄んでる冬の朝しか見られないんだけどねー。


以前、富士で撮った写真再び(^^ゞ

ちなみに今までのページはこちら
http://www.na3.fiberbit.net/menya/mutter.htm