人気投票

去年も書いたけど、BURRN!の2015人気投票を見て。
今回はしょうがないな〜と思うのはMOTLEY CRUE。
MICK MARS(G.)11位、NIKKI SIXX(Ba.)3位、TOMMY LEE(Ds.)1位(あれ、1人足りない・・・笑)
LIVE PERFORMANCE IN JAPANは当然の如く1位ね。FINALだったし、異論なしです。今でも後悔してるのは埼玉公演2日とも行けばよかった〜(>_<)
で、若旦那。ここからさww
BURRN!に日本人が掲載されるって基本無かったんだわ。でも近年はそれも無しって感じで。
人気投票が語ってるよね〜。なんと、GUITARIST部門の1位が高崎 晃!!なんでも、この部門では日本人初とか。
なんだろう、BURRN!読んでる人って、俺と変わんない歳の人かな〜って勝手に思ってるんだけど、若い人も読んでるのかな〜?
俺はさー、若い頃は(いわゆるジャパメタってのは)EARTHSHAKERくらいしか知らなかったもんで。そんな俺も今となっては・・・(笑)
そうそう、嬢メタね。はまってます(爆)
でね、2015の結果。カッコは前年の順位ねww
2014の結果はhttp://d.hatena.ne.jp/panic777/20150307/1425741465を参照。

GROUP部門

10位 ALDIOUS(12)
18位 MARY'S BLOOD(-)
VOCALIST部門
4位 FUKI(ex.LIGHT BRINGER)(7)
9位 Re:NO(ALDIOUS)(-)
GUITARIST部門
15位 ちゃっきー(MARY'S BLOOD)(10)
BASSIST部門
18位 SAWA(ALDIOUS)(12)
DRUMMER部門
6位 MARINA(ALDIOUS)(-)
KEYBOARDS PLAYER部門
15位 AYANO(CYNTIA)(9)
BRIGHTEST HOPE部門
2位 MARDELAS
3位 RAGLAIA
ALBUM部門
8位 RADIANT A(ALDIOUS)
18位 MARDELASI(MARDELAS)
TUNE部門
7位 Dearly(ALDIOUS)
VOCALIST部門にMARINA嬢が入ってなかったのは意外ですが・・・

順位は上がったり下がったりしてるけど、もうコレはしゃーない。認めなきゃダメだよ(笑)
なんせ、先月号のBURRN!


そんなんで、年度も変わりましたが、相も変わらずLIVE三昧の日々を過ごしそうです。