ラーメン生活

大多数の方はお気づきかもしれないが(笑)俺はラーメンが好きなんです!!
で、今週のラーメン生活ww
月曜日
平和島辺りの「さつまっこ」ここは安定してる。22〜23歳頃から食べてる。チャーシュー麺は食きれないんで半チャーシューww

火曜日
池袋に本店があるのかな?屯ちん。新宿店で食べた。いわゆる豚醤背脂。ライス無料、キムチご自由に。まあまあかな。

水曜日
俺の中では「偽さつまっこ」って思ってんだけど、篠崎にある「さつまっこ」
たまに食うけど、あんまり(笑)

木曜日
前にFBで書いた事もある「竹虎」で裏メニューってのを・・・

あんまり旨くないのに930円て・・・(-.-)

金曜日
新宿歌舞伎町で「ラーメン二郎」量多いから、野菜、ニンニク少しで(笑)まあ、ボチボチ旨いっす。


まま、こんな1週間でした(笑)塩分取り過ぎ注意ww