Arizona-Gun-Slingers Presents 忘年会ライブ

12月21日(土)子泣ばんど今年最後のLIVEを演ってまいりました〜。
今回は「Arizona-Gun-Slingers Presents 忘年会ライブ」と題しまして、Arizona-Gun-Slingersの岩田さんが中心になって企画してくれました。話もらったのは結構前なんだけど、今年は5月の「KONAKI BOM-BA-YE」10月の「BJ周年LIVE」と2回程LIVEを演ってたんで、どうかな〜って思ってたんだけど、折角お誘いをいただいたんで(^^♪
ちょっと前から、Facebook上でこんなんが・・・

子泣ばんどチッチャ!
結構盛り上がってきてたところにこんな煽りVが
https://www.facebook.com/photo.php?v=482590388526412&set=vb.100003263654125&type=2&theater

新田は相変わらず面白い記事を載せる
吉祥寺のラーメン屋のこんな情報を・・・
http://e-maji.net/index.php?data=.%2Fdata%2Fcl5%2F
ご存じの方も多いと思うが、「真風」って飛騨高山で友人がやってる店の名前と同じ。読み方は違うみたいだけどね・・・。
まあ、そんなんで、LIVE会場へ(^^♪
逆リハでうちらは最後にリハ。いよいよ本番です。
なんか知んないけど、物凄くお客さん来てくれた!超満員と言っても過言ではないくらいでした\(^o^)/
さて、皆様の露払いをさせていただくのは我ら「子泣ばんど」です。

続いて主催者である「Arizona-Gun-Slingers」バリバリヘヴィーです(^^♪
白蛇
続いては「神」こと、モッチー・ブラックモア(by ラーダ・笑)登場です!モッチーのギター聴くのって学生時代以来か?あ、バンド名は「BLACK MASQUERADE」キンタさん、2バンド連チャンお疲れっす(笑)

続いて「357MAGNUM」ジローのバンドだよ。Vo.は前出「BLACK MASQUERADE」のVo.の高橋さんの娘さんだそうです。それでは母娘競演をどうぞ!俺も、甥っ子姪っ子と演ったけど、嬉しいもんだよ!!
あれ、ヤバかったら言ってください。すぐに編集します(^^ゞ
そしてトリは「HOLYKENS」今回は、Key.の娘がチャイナドレスで出演との噂でもちきり!皆の期待に応えてくれました!!!ありがとーーー。
アンコールの1曲で調子に乗って、頭振りまくって首痛し・・・(>_<)
で、最後の最後にアネモネが間に合った。朝一に広島を出発して、やっと到着!飛び入りで参戦!
すみません、酔っぱらってたんで、途中でoffを押してしまい、編集しましたm(__)m
この後は例によって飲み会!朝まで飲んでた(笑)

2次会が終わったあと、前回の反省も踏まえ(笑)、新田をホテルまで送る。とは言ってもこっちもヘロヘロなんで、「大丈夫か?、ホテルどこだ?」と何回も聴きながら、東急INへ。なんかよく分からんけど、とりあえず部屋まで送った。新田「お前も寝てけよ」俺「いいや」新田「そうか・・・」俺「おやすみ」新田3秒で寝た(笑)
そんで、また皆と合流。
なんか、最後に澤田さんに怒られたような気もするが・・・。
まあ、皆さん、来年の5月に「KONAKI BOM-BA-YE4」でお会いしましょう!