JAPAN TOUR

あれ、今日はもしかしたらAEROSMITHの東京公演か?と言っても幕張だけど。30年位前に西武球場でやったSUPER ROCKを思い出す(笑)。今回も本当は行きたかったんだよねー、AEROSMITH。だけど、前座がB'z(あってる?)。その分チケット代高いし、幕張は遠いわ(>_<)
そういえば、先日の会社の人との話。
「小林さんKISS行くんですか?」(←ちったー知ってる)
俺「いや、幕張は遠いんで行かないです。」
「そうですよねー。あれ?B'zが出るんでしたっけ?」
俺「いや、それはAEROSMITHですね。」
「そっちは行くんですか?」
俺「いや、それも幕張だし、B'zが前座なんでチケットが高いんですよ。」
ここで、20代の若者
「えっ!!!B'zが前座なんすか???」
俺「・・・」
泣けてきます・・・。
ってか、今のチケット代高い!なんとかならんものか・・・。

せめて8000円位にしてほしい。
だって、このバンドだって、この値段だったんだから・・・。

まあ、25年も前の話や(笑)