気合

昨日は仕事で、って今月の土曜は全部仕事の予定だったんだけど、22日と29日は休みみたい、今んとこ(^^ゞ。んで、昨日帰ってきてから気合を入れていろいろと作った。いつも書くようにうちの年末は年越し蕎麦ならぬ年越しラーメンなんで(もうかれこれ十数年続いてるね)、その準備も兼ねて。要するに、醤油ダレが作りたくって。たまにチャーシュー作ってるんで、煮汁はあるわな。それを濃くして濃くしてって感じで作るんだけど、まあ、細かいことはおいといて。
まずはチャーシュー作った。
マジ旨いよ。
んで、平行して味玉。これも旨いって

そんで、実はチコット前からベーコン仕込んでおいたんでそれも仕上げ

スッゲーよ。朝の4時までかかった(>_<)
まあ、旨いもんを作るのは大変でふ。。。