ヒマなんで

なんかいろいろとupしてみた。
先日のKONAKI BOM-BA-YE 2の時に虹紫の青木さんに前回のDVDもらっちった。演奏はともかく最後の写真集がGOOD。とりあえず、パクルねー(笑)。前に新田がFBにupしてたね。
それと、LIVE。
これ全部元はビデオテープなんで、画像のクレームは受け付けません。あしからずご了承ください。W
まずはNENA。覚えてる?SUKIYAKI以来の全米No1よ。
続いて女性Vo.つながりでREBECCA。懐かしいやねNOKKO。売れたもんねー。
フレンズじゃないよ(笑)。
そんで、コレ多分オイシイよ。初期のGUNS’ROSES。画面に入るテロップで分かるように昭和だよ。ってことはTVだね。『PURE ROCK』YES!
30分位あるからね!
でも、カッコイイっしょ。もうさー、アクセルも割り切ればいいのに。モトリーとかエアロのように(笑)。
最後はなんと・・・。BLOOD JETの前身(?)BLOODSHEDの幻の映像???多分、みんな17.8歳。www