KONAKI BOM-BA-YE 2 終了!

先日、5月19日(土)皆様のご協力をもって大盛況のうちにKONAKI BOM-BA-YE 2が無事終了しました!当日、お集まりいただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。当日は、予定していた5バンドの他に、後輩のバンドが飛び入り参加とおおいに盛り上がりました。やっぱ、仲間っていいやね。子泣もどっかにいたかな?いたな。
さて当日、予定してた順番を若干変更。w まあまあ、いいっしょ。
1発目、「子泣ばんど」。今回はなんと3曲も新曲を演るという無謀とも言える構成。でも、今年は最初に演ったんでシラフです。去年よりはマシだったでしょ、多分(笑)。今回もゲストが出てくれたよー。

2発目、「FMS OB BAND」。やっぱ、フリーの先輩方ウマイわ。全然練習してなくてこれだもん。今回はインストです。当初Vo.ゲンさんって話だったんだけど、仕事で出られず。残念でした。

3発目、「ホリケン」。コッキーのN田がベースをプレイしてます。

4発目、「FMS後輩バンド」。2曲だけ飛び入り参加してくれました!後輩といっても40超えです(笑)。

5発目、「アネモネ」。広島からわざわざ来てくれたよー!サンキュー。

トリ、昨年同様「虹紫」。レインボーのコピーだよ。
、ここは、演奏ウマイし、選曲オイシイしラストは大盛り上がり!
みんな、ありがとう!とりあえず各バンド一曲ずつアップしたけど、各バンドそれぞれビデオ撮ってたみたいだから、どっかにアップされてるかなー?その辺りはよく分かりまへん。そのうちFBで公開されるか、お知らせみたいなのがあるかもね。
で、今回ちゃんとカメラ持って行ったのに、写真1枚も撮ってない(T_T)。あまりにハシャギすぎてて(^_^;)。ってな訳で、子泣ばんどの写真を撮ってくれた親切な方がいたらPCメールに送って〜〜〜
って、やっとDVDの編集とアップロード終わったよ。時間かかるなーーー。
そんで、「子泣ばんど」の当日の(ほぼ)全映像を見てみっかなーという物好きな方(笑)は約25分の映像があります。ヒマ〜〜〜な時にでも・・・。ww

最後に、当日集まってくれたみんな、来られなかったけど応援してくれたみんな、本当にありがとう!またいつか演ろう!!