着うた

ケータイ変えて暫く経つ。なんとなく納得いかないところがあった。そう、着信音がダメ。いままでのガラケーは着うたをダウンロードできたんだけど、スマホはできない。っていうか、そんなアプリもない。どうしたものかとずーっと思ってて仕方がないので、初めっから入っている音を使ってた。ところが、いままでの考え方を変えると簡単に入手できた。使いたい曲をMP3形式でPCに落してそれをメモリーカードに取り込んで設定すればOK。ガラケーではコレができなかったので、以外な盲点だった。そんなんで、今は快適!更に、どうしても見つからなかった曲(要するに一般ウケしない曲。w)も自分が持ってるからOKだし。ちなみに、電話の着信音は「ルパン三世」「ドラゴンクエスト」「太陽にほえろ!」(笑)。3曲あるのは、人によって音変えてるから^^;。メールは「炎の宝物」(カリオストロのアレね)、タイマーは「Wild Side」。ルパン関係はなかなかないっしょ(^^)v。かなり満足ダス。
そうそう、ルパンといえば4月から新シリーズが放送されるんだって。深夜の放送なんで、あんまり期待はしてないけど、とりあえずチェック。スポットは不二子みたいだしね。
http://lupin40.com/
あー、LIVEも2か月後だ。そろそろ練習しなければ・・・。って、2バス踏めんのか?俺。